授乳手コキまにあ

授乳手コキ、母乳などの変態をこじらせた方向け。音声作品・RPGツクールなどでえっちぃ作品作ります。※18歳未満閲覧禁止

掲示板で知り合った少女~赤ちゃんプレイに付き合ってくれるJKアイカ

掲示板で知り合った少女~赤ちゃんプレイに付き合ってくれるJKアイカ~ はじめまして、アイカです、今日はよろしくお願いしますね えーっと今日は…授乳手コキ、ですね もうちょーっとはずんでくれたら、赤ちゃんプレイもしますけど…どうしますぅ? サークル「俺だけ得する音声工房」うえにしまさゆきです 今作は「お小遣い目当てのJKにお金を渡して1発抜いてもらう」というエッチなボイスドラマです アイカ自慢のおっぱいに「授乳手コキ」と「赤ちゃんプレイ」をお願いしちゃいます 総再生時間 09:39 台本、編集、効果音製作 うえにしまさゆき http://oretokuvoice.blog.fc2.com/ 声優 卯月杏奈様 http://milkcrown.konjiki.jp/ イラスト 九条だんぼ様 http://dogyearsketch.blog.fc2.com/

爆乳少女の愉しいお遊び

爆乳少女の愉しいお遊び ■あらすじ クラスの男子を巨大すぎるおっぱいで手玉に取る教室の女王・白峰聖蘭! 彼女は自分の担任である黒谷薫を大嫌いな元担任の恵子先生から奪うことを画策する! 爆乳少女の甘美で淫らな誘惑は、結婚したばかりの薫を激しく動揺させ……。 全編おっぱい尽くしのエッチな長編小説です。 女の子様にいじめられたりもします。 ■Hシーン内容 ・パフパフ ・後ろから抱きつき手コキ ・スク水穴パイズリ ・妻との電話中にパイズリ ・授乳手コキ などなど、Hシーンは合計7つ。 すべてカラーの挿絵付きです。 文章量80000字程度 形式:PDF ※授乳手コキのシチュエーションがある小説は数が少なかったので、こんな作品を待ってた!!と読み終わった時、本当に心の底で叫びましたw 爆乳○学生が自分より小さな胸の小さい妻から担任教師である旦那を寝取り、最後は授乳手コキで支配するという 黒い内容で,読んでいてこんなに心拍数が上がったのは性に目覚めた時に読んだHな雑誌以来の体験でした。 私、ぬー坊、この作品は全授乳手コキファンのマストバイコンテンツであることを保証します!

妹催眠3-Little Sister Hypnosis-

妹催眠3-Little Sister Hypnosis- 妹催眠シリーズ完結編(?)が待望のリリース! 今回もバイノーラル収録で妹とイチャラブ急接近! 耳元で囁かれる妹からの愛の言葉を思う存分堪能して下さいね! ※前2作を購入していなくても十分お楽しみ頂けますが、妹催眠2と導入等がコンバートできますので、そちらも購入頂けるとよりお楽しみ頂けると思います! -------------サンプルスクリプト------------- こんばんは、お兄ちゃん。 そろそろ、溜まってる頃かなーって思って来たんだけどぉ。 ん? 何が溜まってるのかって? そ、そんな事、妹に言わせないのっ! もぉ~(恥ずかしがってる) 可愛い可愛い妹が、お父さんやお母さんが寝ちゃった後に、お兄ちゃんの部屋に来てるんだよ? やることって言ったら、一つしか無いでしょぉ~? にゅふふ、そ~だよ。催眠術でぇ、エッチな事するの! 今日も、私の催眠術でお兄ちゃんをメロメロにしちゃうから覚悟しておいてね! お・に・い・ちゃんっ! (プレイパートサンプル) じゃあ、お兄ちゃんのおち○ちん、にゅくにゅくしてあげまちょうね~。 妹のおっぱいミルク飲みながら、しこしこされて快感で壊れちゃいまちょうね~。 い~い? 私の細い指がお兄ちゃんのおち○ちんを包み込んでいくよ…。 ほら…少し冷たいでしょ…? にゅふふ、お兄ちゃんのおち○ちん、すっごく熱くなってまちゅねー。 んもぅ、赤ちゃんなのにエッチなんだからぁ。 妹のおっぱいミルク飲みながら、おち○ちんシコシコされて気持ちいいでちゅか~? ほ~ら、い~っぱいシコシコしてあげまちゅよ~♪ 妹手コキでい~っぱい気持ちよくなりまちょうねぇ、お兄ちゃん♪ しこしこ、にゅくにゅく。 強く根本の方を持ったりぃ、そのままカリの部分までぎゅーってしごいたり……。 にゅふふ、なんか先っぽからエッチなお汁が出てきちゃってまちゅよ~? これはなんでちゅかね~? お兄ちゃんの先走りお汁……じゅる…。 ほら、お兄ちゃんの先走りでおち○ちんからエッチな音がしちゃってまちゅね~。 や~らし~んだぁ~。 赤ちゃんなのに、こんなにエッチなんだからぁ、大きくなったらどんな変態さんになっちゃうのかな~? にゅふふ、ほら、も~っといっぱいシコシコしてあげまちゅよ~。 -------------------------------------------- エッチな妹の授乳手コキ(!?)や、イチャラブ子作りセックスがこれでもかというぐらい堪能できちゃいます! 今回は、イチャラブ成分大盛りになっておりますので、ご注意下さい!